がま口

ハクション大魔王が実写化されていた!!

Sponsored Link

ハクション大魔王が実写化されていた!!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン
村上信五くん主演でドラマ化されていました。

このサイト立ち上げて色々とサイトを観て廻っていたら
なんと、ハクション大魔王が実写化されてドラマになっていたことを見つけた。

私は、仕事が夕方から22時くらいまでが最も忙しいため
ほぼ、テレビドラマを見ない生活をここ20年くらい続けていて

全く知らなかった。

画像で検索していたら

似ても似つかない怪しいハクション大魔王の写真が出てきて

ナンジャコリャ〜!と思わず叫んでしまった。

後で、レンタルDVD屋さんにでも行って借りてきて見てみようと思う。

全く、期待していないが

村上信五ファンの皆様ごめんなさい。

炎上しないうちに謝っておきます。

村上信五のキャスティングは果たして正解だったのか?

Sponsored Link

調べてみると
2013年11月17日(日)放送とのことで
翌日の東スポの記事によると

番組としては大コケだったらしい(やっぱり)

ネット上に出回っている画像を見ても
全然似ていないしパパ役をやった

温水さんぐらいしかイメージ通りのキャスティングの俳優はいないのではないかと思う。
ミスキャストの連発ですね。

これリアルで見た人の感想をいただきたいところだが

ワイドなショーで松本人志が

テレビ観てる人がアクビちゃんにならなければいいね。。。と発言していて笑ッタ。

それにしてもなぜ村上信五がキャスティングされたのか?

せめてもうちょっとぽちゃっとしたおっさんが演じてくれたら
もうちょっと見られたものになったかもしれない。
例えば内山くんとか伊集院光あたりがやってくれたら
イメージも壊れなくてよかったのかも。
youtube で画像を検索して評判を拾えば拾うほど
悲しい。
余談だが
昨日、翔んで埼玉を映画館で観てきただけに
村上信五のハクション大魔王が残念でならない。
和田多摩子
この記事を書いた人
現在、自宅警備員を主な生業にしています。たまに恋愛コンサルタント資格を活かして恋愛コンサルなどもしています。 働いたら負けを座右の銘に独り立ちを模索中です。 副業ブログを本業ブログに成長させて キャンプ三昧の日々を送れるようにがんばります。
\ Follow me /

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です